top of page

人気投票結果発表


令和元年 始まりの時展も本日をもって終了致します。

惜しくも入選から外れた作家さんも含めて、参加して頂いた画家の皆様有難うございました。また、ギャラリーにて投票にご協力頂いた1,106名のお客様、またSNSから投票頂いた延べ535名の皆様有難うございました。用意した3000枚の案内も、日曜日に無くなりましたので、きっとその数倍の方の目に留まった事と確信しています。

気になる結果ですが、上位4作品は下記の通りになりました。

参照  去年の夏の想い出 清田 416ポイント

参照  江の島岩屋サンセット 清田 400ポイント

第一位 Lotus 藤森有規子 393ポイント

第二位 咆哮 池畠史幸 312ポイント

もう一度作品をご覧になりたい方はこちらにアクセスして下さい。

中間発表の後は日照り続きで海の絵に人気が集中した様で、人間の心理に思う所がありますね。冬の絵を買って下さった過去のお客様に、夏の絵を宣伝するには良い季節なのかも知れません。

尚鎌倉スケッチは、千葉からお越し頂いたS.Nさんが当選されました。おめでとうございます。

このj期間中、紫陽花の作品を中心に原画が4枚(うち3枚は海外からのお客様)、スケッチ画とプリント画が23枚(8割は海外からのお客様)、ハガキが1200枚程売れました。もうしばらくは紫陽花描きたくないかなあと、現在今年最後の紫陽花作品を制作中です。

秋の展示会からは、アートコレクターと美術の窓でも展示会の案内が告知されるようになりますので、皆様益々のご応募、宜しくお願い致します。

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page